最近まで、セルフィンプレコ「皐月ちゃん」は、ストレスが溜まっていたのかお腐れ病っぽくなっていたえーんなんか尾びれの端っこが切れたり、薄くなっていたえーん



よくダトニオプラスワン「ボブ」と縄張り争いをしていたので、お部屋のレイアウトを変えて様子を見たら、尾びれが良くなってましたおねがい

食べるご飯が違うんだから仲良くすれば良いのに…困ったねもぐもぐ



ボブはいつも土管の中にこもっているね。前よりも体高がでてきてカッコ良くなってきたねお願い

喧嘩したらダメなんだよ🙅‍♂️



ロックシュリンプ「マッジョ君」の最近のお気に入りポイントは上部水槽の水面の間爆笑

マッジョ君はいつも何食べているのかわからないけど、お手手広げているのは微生物食べている証拠だからまぁいいか‼️

今度はテトラオドン ・ファハカ「シャルルちゃん」について書こう_φ(・_・