家に新しいお友達を迎えることになってしまった…あんな目で見られたら…ずるいぞ

と、まぁ昔からフクロウは好きでいつか飼育してみたいと思っていた所もあり、えいやっとキョロキョロ


お家は超絶オーバースペックであろう猫用のデカ過ぎる3段ゲージを組み立てて、落ちつけるように籠も召喚👻

初日は恐いよね…あまり目を見ないでって情報があったので、なるべく見ないように…初めて知らなくて触ってしまってごめんなさい🙇‍♀️



今日の朝に見たらボクサーみたいになんか首を動かしていました…謎の行動だ…そっちには何もいないんだよ〜ʅ(◞‿◟)ʃ


まだ来て1日だけど、菜箸からご飯も食べてくれましたおねがいテトラオドン・ファハカ「シャルルちゃんは」は目の前にフクロウがいてものんびり優雅に泳いでいるねwww

これから10年以上の付き合いになるから、ゆっくり信頼関係を気づいていきたいね😆