先週ぐらいに撮影したダトニオプラスワン「ボブ」🐠。お家に来てから1ヶ月ぐらいかな…しっかり主張して綺麗だ爆笑元気いっぱいで食いしん坊、夜は土管の中で寝てるみたいだ。


ゴールデンアップルスネールが気になっていたので購入口笛2匹にはプレコの皐月ちゃんがたまにご飯を残すので食べて貰えたら嬉しい。あとは苔も食べちゃって下さい💦

ボブがやたらと気にしている模様。たぶん自分よりも黄色い奴を見つけて困惑しているのかな…可愛いね照れ


この前、ハエトリソウ「春雄」の植替えをしてあげました。よくわからないけど、今のところは問題ないと思う。今日はゆで卵をあげましたおでん真ん中


トリッキーな奴にはトリッキーな物が似合うね😅