は、温泉にゆっくり浸かっていざ出発👹

{FD0361D4-DED5-4D0C-A8D3-6FED93DDB1AF}

👆「玉仙閣」
温泉も良かったし、部屋も広くて綺麗😳

お見送りもしっかり最後まで手を振って下さる素晴らしい旅館でした(*´∇`*)

目指すのは唐戸市場…到着したものの、市場はガラガラでやってないぞ🤧
{813EC410-41C8-489E-A86D-7FFC9C8F7957}

前来た時は人がいっぱいいて、お店にはお寿司や海鮮丼がひしめき合っていたのに👀

まぁいいか💦とりあえず目的のお店に行こう‼️
{B4B7F982-7654-4988-A9DA-A79E52219A57}
{9DE25DDB-C5DA-4A86-80A4-DE33362F8853}

フグ料理「河久」

フグは食べたことがなかったので、とても楽しみにしていました🤡

ほぅ…少し噛み応えがあり、淡白ながらも甘みがある。美味しい(*´꒳`*)

ペロリと完食してしまいました😳

{5ECED248-9A6B-404B-832E-92E2553C268F}

「ウニソフトクリーム」

こういうチャレンジメニューは、どうしても買いたくなりますよね👯‍♂️

美味しいけど…ウニはどこだ💦なんかいるようないないような(´ω`)

普通に美味しいけど、ウニ感を掴めないまま食べ終わっちゃいました🙋‍♂️

{188013B6-F0BE-4C84-A8F9-189AA2FAC522}

「角島大橋」

海の上に橋を造るのは、すごいなキョロキョロ
綺麗なんですけどね…それ以上の感情は…🤧

{2CC854EB-0BD2-4647-B2AC-EFA2986BDB4D}
{C0E78A7E-01F6-4E90-A3EC-EB307FE4718E}

元乃隅稲成神社」

時間がなかったので上からしか見てないですが、綺麗な造りでした😮

曇っていたのが、凄く残念だ💦

{8B75E6F6-31DF-442F-88D6-9D071C26D40B}
{D7A7A2EF-A096-4E04-AF5D-F007EB3F4214}

「秋芳洞」
今回の旅で1番印象に残っています(O_O)

とにかく規模がでかい‼️

これ以上は、自身の表現力では表わせないために割愛させて頂きます🌚

{A8E882C4-025C-4D77-9D02-539E58D48DB8}

「弁天池」

ターコイズブルーと言いますか…予想を遥かに上回る水色😦

めちゃくちゃ綺麗だったな目

{8C08EDC9-3A29-4150-A6CA-83001BE2DD80}
{FFB066FF-1295-456D-8EB3-A568C9714E19}

広島風お好み焼き「たむ商店」

広島風お好み焼きの元祖のお店😳
ここは、去年も訪れたお店でもあります🙋‍♂️

いやぁ〜やっぱり広島風お好み焼きはボリュームが素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

{8DCEE1A8-EC03-418B-B58C-434D8A56F0FB}

最後にロードスターを載せておきます真顔

カッコイイ💪(⭐️o⭐️)