更新が一日遅れてしまいましたガーン

疲れて眠ってしまった💦

昨日は福岡市へ行くことにしました♪( ´θ`)

{DC37F155-DC2C-4763-A336-4EFC213B2B67}

3号線は何もない…いつの間にか35kmで福岡市…でも、博多に行けば何かあるはず‼️

昨日は、風が強くて踏んでも踏んでも20kmぐらいしか出ませんでした💦

{B41DE913-5749-4B74-B669-507DC4731344}

途中で昨日泊めて頂いた方に作って頂いたおにぎりで補給をとりました😳

{25554CB7-E11C-43AE-8C50-B26627E0A8AD}

お、やっと福岡市…あんまり走ってないけど疲れた💦

{A70FF72B-2C20-473A-AC65-79D33C906F12}
{709258A9-F999-4EDC-A571-EBFD7DA1C11C}
{225EB856-0D33-4F85-A92A-7762D36F4D19}

たまたま見つけた筥崎宮…福岡3大祭りが行われると聞きました‼️

んー見てみたい🤔

とりあえず宿のチェックインを済ませて観光することにしました💨

{7C81F192-28A2-4E90-8FF2-272A06300B2B}
{756ECBA9-772E-4561-A1C6-3965198A5462}
{1B79A0EF-5074-4557-9310-D0DEC0163AAD}

有名なものがたくさんありそうだ🎅

{5CA032DE-EA1F-4706-85A4-BE999157394C}

博多の街はとっても都会でした🏙
なんか梅田とか広島市みたいだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{A7942138-3960-4B71-920D-01FA7A3F71E8}
{5C2769F7-BBFC-4E32-BD13-7413F045C2F5}

晩御飯は、宿の人に勧められたラーメン屋「一双」にしました。

スープは少し濃いめなのですが、細麺なので丁度良き‼️

チャーシューも柔らかく、脂もあっさりしていました(*´ω`*)

{04D85059-BDF5-4E29-AD34-CC13C6640832}

宿に帰ると、宿の方と宿泊している方と一緒に鍋を食べました‼️

ゲストハウス良きです😂

この日は、70kmだけしか走りませんでした💦