昨日2時まで起きていたので、今日は11時出発することにしました🙄

{DAAA375A-B799-4ABD-B219-20FBA96FAA82}
{FF0B8D30-E5AA-4A56-8C38-BA3A7E09A169}

楽しかった宿にお別れを告げて…いざ、出発🚴

まぁ山口県の岩国市まで50kmぐらいだし余裕かな…♪( ´θ`)

{CF8DDA07-ED57-454A-85FF-312ECF66734B}

おっと…今日は9月9日は、カーネル・サンダースの誕生日‼️

クーポンでタダだったのでケンタッキーを食べました😋

{92300CEF-B979-4BEA-850F-93E5CE18FBD2}

厳島神社を見てみたいと思ったのですが…さすがにフェリーで行かないと、ほとんど見えませんでした😦

{A0D52972-07C9-4C38-8863-F5F8AB92B6AC}
{3C9E0CD4-6E8E-435D-9231-BDC9B2C65EE0}

宮島フェリーのところに紅葉饅頭が売っていたので、購入しました🤡

うまい‼️

夏限定の商品で少し高めだったのですが、買って良かった😊

{E8F8C7C3-48B1-4EE2-B204-8BFE6FEA1897}

{84BF65E0-ADFF-4E27-A485-3A80373215BB}

他の紅葉饅頭も食べたかったので、他店にも寄りました🕺

紅葉饅頭はあんこがメジャーだよなって固定概念があるので…あんこを購入✌︎('ω'✌︎ )

やっぱりあんこはうまい😋

{38E82C3A-4CED-4B67-96B3-8D6BD2E42927}

宮島付近では西日本一周の方にお会いしました🚴

沖縄まで行って、帰ってきているところだそうです ‼️

{B8253EE6-B752-4A41-B318-061E78134791}

なんやかんや50kmぐらいで到着

なんかなぁー🤔50kmだけでええのかな🤔と、いう念に駆られ…もう少し走ることに💨


途中で、北海道から鹿児島を目指している大学2回生を発見(👁👄👁)

一緒に40kmほど走ることに🚴

{202A0509-6C11-4897-B261-F270D7C6801F}
{A4CCCFE1-50D9-4AD9-BA34-F9A87B54D666}

一緒に晩御飯を食べて、一緒に野宿することになりました‼️

明日は、やっと九州に突入出来そうです✌︎('ω'✌︎ )