昨日は福山市でしたが、今日は広島市へ🚴

約100km…しかし、山っぽいぞ⛰
迂回して海沿いを行くか迷う🤔

{9661D29B-084B-49A3-A7C5-36EEFFAF6E63}

とりあえず尾道市へ🚉

尾道駅では札幌から鹿児島を目指している学生に会いました✌︎('ω'✌︎ )

しかも、その方はTwitterのフォロワーの方でした‼️

{3F74AC74-784A-44A9-83DC-09931E3D7F5F}
{F0691C05-9D19-4D09-BA69-8B79B07969D2}

途中でコンビニで休んでいるとカマキリがいたのでサドルに乗っけてあげました🤡

あとは海が綺麗だったので、写真を撮りました📸

{99CD8B83-08F5-4496-B2F6-5DAA55D2023C}
{7386A126-03A9-4C0E-B556-967F83D45847}

結局、山を越える方が近いので山を越えることに…東広島まで残り少しの登りが、少々きつかったです💦

{0C5B97BA-6C07-4594-91AB-544FD224B234}

東広島から広島市へは、ほとんど下り坂😳

でも国道2号線は、トラックなどの交通量が多くて恐かったです💦

{43254D23-80A6-4858-A50E-48F2E997047D}

本日も、コンビニでお話をした方から差し入れを頂きました‼️

良い経験をしているな。と、思います😳

{B4D01EC3-D89A-42BE-8607-7DF25D23E9A1}
{8281E8F8-4542-439E-9386-AD392E4C3C81}

広島市では原爆ドームを見ました。

戦後70年しか経っていないと思うと、考えさせらることがありました。

また、実際に見ることが大切だと感じました。

{CD27F268-2C82-4513-BE5C-CCFC59AC82D8}
{1A14CA9E-D5EA-4A41-8616-6CFF0C87F45F}

夜は、広島風お好み焼‼️

ボリューム満点で美味しい😋
僕は、広島風お好み焼の方が好きです真顔

{820B0DDF-2F21-4E47-A5B0-BE0406FC6277}
{33B30391-7381-42A0-A947-30C9EF3346CB}

今日は、お泊まり‼️

宿の方のお話が、とても面白かったです🏅

そのあとに学生同士で盛り上がってしまい夜の1時過ぎまで話してしまいましたΣ(・□・;)

明日は、軽めにしよう😦