昨日は、姫路駅で寝たのですが…

酔っ払いの方が奇声をあげて傘でいろんなところを攻撃していたので、こわくて寝られませんでした😦

{A4B8804D-D9E6-4D92-8B7F-CA38F3DD8174}

4時30分に起きると、ママチャリで日本のお城巡りをされている方がいらっしゃったので、1時間ほど話し相手になって頂きました😳

今日は、朝の6時ぐらいから出発🚴
よくわからない疲れで進まない💦

{5B8A84F5-49E7-43F3-8C9B-4C126C895C1F}
{B801063E-2990-41D9-87E5-9A26363E3BB9}

なんやかんやで岡山県に突入しました🤡
この歓迎されてる感じは良きですね‼️

{EE0A49FD-3FB9-44D2-BBCE-C01C25D91F82}

あまりにもネタがないので、焦ってボラの写真を撮りました📸

{0C3F6DC1-627F-4AB9-9621-C6087D5BCB8D}
{AC2AF94C-ABBE-451A-9CA9-5ED1BC8E6CA0}

通りすがりにたまたま備前焼のお店があったので
寄りました😎

信楽焼きはよく見る機会があったのですが…
備前焼は、初めて見ました‼️

{2BD34D8E-FF2B-4D20-9FB0-8276E4297533}

岡山県は、点字ブロック発祥の地だそうです🤔

身の回りのものがあって当たり前だと思うことが多いので…考えさせられる物でした。

{5523A456-6F92-48DF-97FF-0DA9DD61E458}
{F23C982A-25BD-464B-AA35-89FECE094769}

あと、後楽園にも行きました🚴

日本三大庭園で、有名なので1度は見ておくべきかな…と、いうことで400円と…♪(´ε` )

{857D17A3-9F46-4D82-89D9-9A91800B4B05}

後楽園の近くには岡山城🏯もありました。

姫路城や名古屋城などの白塗りのお城しか見たことがない自分には、新鮮でした🤡

{7A925475-5151-4550-9A01-8C915CF4C4FC}
{839302F0-AEF3-42AF-A148-08389A65EFCC}

最後は吉備津神社に行きました‼️

桃太郎で有名だそうです🍑

どの場所も調べずに、ただひたすら2号線と250号線を走っていると見つけましたƪ(˘⌣˘)ʃ

ボラの写真いらなかったですね(笑)


今日は125kmぐらい…疲れました💦