写真が載せきれないので、2部構成✏️

もっと商店街でのんびりしたかったですが…時間がなかったので急いで自転車にまたがり…
{1CD97F54-1FB9-437A-A792-B201D1959FAA}

おっとこれは明石海峡大橋じゃないか‼️

いやぁーたくさんあるなぁ…😊
少し黄昏ましたが…まだ50kmぐらいあるので💦

補給は取ってましたが、スタミナ切れ滝汗
{4CC7A423-DDBD-448F-A751-B481BE7C99F5}

と、いうことで丸亀正麺でうどん😳
やっぱり丸亀正麺はうまい✨

{E5B381B4-D0B6-455A-B1E6-E4E89F5552A9}

丸亀正麺から出たときから雨が降ってましたが、なんとか姫路駅に着きました🚉

{3AE4A39A-E3AB-487A-8E46-61F55FE957A0}

時間もたくさんあるので、見たかった姫路城を見てきました‼️

すごく大きくて、綺麗🏯

外しか見てないですが、これは見て良かった🎅

{D8FCDFB2-2787-4808-AACA-208C55251E26}

夜はなか卯で疲労回復…あとは寝るだけ

でも、寝られそうな所がない😦

なんとか寝て、明日も頑張ります🚴