今日から西へ行くことに🚴

とりあえず1日150km以下に抑えて無理のないように…前回の反省を踏まえて‼️

{4D242AFD-16AE-4C1E-8671-0EC54C2E8070}

Meijiの工場🏭
カールおじさんが旅を応援してくれていました‼️

{9ADE2898-B08D-40AB-902C-436563724DBC}
{453DE39C-EE97-4D37-BB08-4B3091500860}

弓弦羽神社で旅で何事もなく帰ってこれますようにと御祈願(。-_-。)

羽生結弦選手が訪れたか、なんかで有名な神社だそうです⛩

{A9698B2C-9792-4B2B-96F5-28A57008E71B}

👆西国街道って小学校の時に習ったな。と、思い出したので写真に撮りました📸

フラフラのんびり走っていると商店街が見えたので、寄ってみることに…

場所は兵庫の元町です。
{664E101C-D6E8-45F2-8849-0518D38E89D7}
{0BB25975-4599-4273-8938-E68BE117CE0D}

お店の人に有名なものを聞くと、この恐竜が有名だと…※実物は動いていますよ‼️

「他にはあんまりないなぁ〜💦」と、おっしゃっていましたが…他の方にも聞くといっぱいありました😦

{9770F138-0D97-474F-88B6-F58068D971C3}

まずはユーハイムの本店🤡

{EBBAB679-6BA3-44CE-8A64-5DC809623F8D}

{3BFEDFAC-6C27-4E78-A86F-AB7262379A95}

老祥記の豚まん…これは美味かった‼️
一口サイズで食べやすかったです😋

{396FB559-05B9-4ADF-B1A2-316BAEA7872D}
{5FCD013A-3BE8-4F90-9341-0E901AD64793}

お店の周りはこんな感じでした。

僕もこのポーズで写真を撮りたかったのですが、恥ずかしいので辞めておきました(u_u)

{EC4A8C22-9F67-4F32-8B19-3FF2632942D3}
{0280B0B9-9613-46B4-A05F-05543FB1DD59}

👆本高砂屋
この栗きんつばもうまい😋

{526A10BD-F7BB-4AA7-A2C7-0A5DA48C4F62}
{B4439BA3-E903-43CF-9540-D64D2ECBCFD7}

ゴーフルで有名の風月堂もありました‼️
美味しい物がいっぱいあるじゃないか‼️

写真が載せきれないので、2部に分けます💦