今日は、友達と近くの川へ😊

いつもは海で魚を捕って、調理などをしているのですが…川は初めて行きました‼️

{3E24076D-5229-4D52-9EAD-90F8FC733A81}

人生で初めて遊んだかも(。-_-。)


{56F2B268-0695-4C94-999D-3A2FA1B11F5F}
{8BC24E32-7DF8-4D2B-8886-67BA1B523874}

お昼はBBQ焼肉

川の横で、みんなで食べるBBQは美味しい🤗
しっかりとゴミも片付けて魚を取ることに🐟

{EAE75455-51F4-42E6-A511-C869F2C06518}

友達…やる気満々😦

鮎の姿は見ることが出来ましたが、速すぎて突くどころではありませんでした💦

{88354F57-E87E-406D-AF5D-702AC479C07E}

ヘビもいました🐍
ヘビ好きなので、触れて嬉しかったです😊

時間がまだあったのでポイントを変えることに…

{89FA028B-01C3-4EDB-BCA4-DE155DF6FFCD}

彼は常にやる気満々でした( ゚д゚)

{7B8F09FF-8A5E-415A-8D35-5CD7EF52AF4E}

山の川はどこに行っても綺麗ですね‼️

ポイントを変えたおかげでたくさんの生物を見ることが出来ましたポーン


{B1331FFD-648E-46BF-A561-924A62D310E9}

イシガメ🐢

ミシシッピやクサガメはよく見かけますよね👀

気になったので、調べてみると…イシガメって準絶滅危惧種なんですね💦



{E586E4D2-EC0B-4690-A959-86B185974E4D}

{551B8263-9D3A-4BBB-B786-AA7B4B080ADE}


他にも鮎、アマゴ、ドジョウ、カワムツ、アブラハヤがいました‼️

海で遊ぶのも楽しいですが、川はまた違った楽しさがあって面白かったです(´∀`=)

鮎捕まえたかった…💦