今日は曇り☁️
ちょうど良い気温(。-_-。)

昨日はコインランドリーで会ったお優しい方のお家に、泊めさせて頂くことになりました。
{40C4640E-EB3A-4923-8144-B3608017EFCF}

家には猫と犬がいました‼️

猫はずっと頭を擦り付けてきて可愛かったです。
犬も寄り添って来てくれて可愛かったです。

久しぶりに動物と接したなぁー(´∀`=)

{71CEC834-AC48-479E-8729-9A12C742F574}

朝ごはんに味噌汁などを用意して下さったり、補給にと、バナナやカロリーメイトまで頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。


家に泊めて頂くなんて、思いにもよらなかった出来事だったので、一生の思い出になりました🤗



巻市を出発して50km地点、後ろから2人組のロードに乗られた方が‼️

申し訳ないと思いながらも、50kmぐらい後ろに付かせて頂きました🚴

{D45BCD08-991A-4DBD-B69F-4D62EE131626}
{3C50E15F-363E-4533-9811-D944872CFB0B}

直江津駅に着いた頃に「お昼御飯を一緒に食べましょう。」と、誘って頂いたので、ご一緒させて頂きました🍱

その方々も、「お代はいいから、怪我のないように帰って‼️」と…

{44658BCC-D62B-4ADB-A87B-A4FECCB1BFDF}
{FD6F5729-A53F-4CEB-BBB6-776DCA0BFF89}

その上に、直江津名物の継続団子までご馳走になりました😦

一期一会…その言葉の意味を十二分に考えさせられました(u_u)

{4E5E4322-141F-414A-BE99-9CCA60A5E973}

直江津駅でお礼を言い、別れた後、1人で40km…今日は140km走りました🚴

とりあえず、あと350km…頑張ろう‼️