道の駅で寝たのは良いけど、エンジンずっとつけてる車や、騒いでいる若者のせいで5時間ほどしか寝ることが出来なかった😢

でも、今日も頑張って進むぞΣ(-᷅_-᷄๑)

天気は雨☔️
それに、やはり身体がだるい😞

{FF70761C-FB78-4EAC-8506-0A1E5A18DFF5}
{14CFDB21-F31D-4151-ACF2-00EC3CA533F9}

7号線を南下しているとなんか発見‼️
雨が降ってて写真とるのも面倒だ🤥


そして、もう少し進むと…
{385321B8-44B3-46F8-8CA1-CA36F84118DB}

おぉー、新潟県✌︎('ω'✌︎ )
しかし、喜んではいられない…まだ新潟市までは100km近くある💦

急ぎたい気持ちはありましたが、雨で体が濡れてしんどいので少し休憩することにしました😑

{BEC3DE8A-B162-4606-980B-ECB9F3CC0E7D}

350円と素晴らしい価格♨️
温泉で身体を温めて、また出発🚴

出発する頃には雨は止み、太陽が出てきました…が、今度は暑い😵

なぜ中間がない( ゚д゚)

7号線に別れを告げて345号線の海岸線をひたすら走る。

{12CBE55D-54AD-4EA0-9784-C08CC5DC14F0}

ビーチで遊んでいる親子やカップル、女性のグループに…女性のグループ‼️

と、いうことで記念に一緒にお写真を撮ってもらいました📸

これであと70kmバリバリだぜ😎
そして、海風に背中を押されながら…ちょっとストップ‼️

{08C733F8-4F94-4C78-85EE-3F87B3EA7DB7}

ウミネコが並んでいましたΣ(-᷅_-᷄๑)
か…可愛い😊

いやいや、まだ65km残っている。…この後1km走るごとに僕は元気を失っていきました⤵︎

{D774B3AC-FF03-428F-BD8A-C600C3B360BB}

やっと新潟市…もう踏めない。゚(゚´ω`゚)゚。
今日は150kmだったのですが、とても身体しんどかったです💦

{6A896762-3B4E-4ACB-BF03-4AA01C745C31}

晩御飯はピザ食べ放題で、とにかく胃に詰め込みまくりました。゚(゚´ω`゚)゚。


明日は、どうするか未定です💦
たぶん、走りません😑

それでは、おやすみなさい💤