台風が過ぎ去るのも兼ねて9日まで青森でのんびり♪(´ε` )


{23B75E2C-B8E9-4D3E-B8C2-8456CB63D365}

お昼御飯は味噌カレー牛乳ラーメンを食べました…なんてクレイジーな組み合わせ😑

食べてみると、牛乳とバターでクリーミーでまろやか、そして味噌とカレーの味が優しく後からやってくる‼️

しつこくもなく、さっぱり過ぎずほど良い感じで美味しかったです🙆

{4A966F09-A929-4F36-BDF3-53C3AE6A0E14}

御飯を食べた後は、自転車とねぶた祭りを観光。
夜のような派手さはないけど、これはまた違った良さがある😊

一旦ホテルに戻り、19時からの花火大会を見ようと14時30分から橋のそばで場所とり‼️

{BDE2BB69-B9CD-4C3C-ADE5-C58DF290E7A6}

その時、隣にいた親切な方から焼き鳥・スティック状のサツマイモ・おにぎりを頂きました。その優しさに自然と涙が溢れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

その方は、りんご農家の方でいろいろとりんご作りについて教えて頂きました🍎りんごがきれいに赤いのは、農家の方の地道な手入れがあってのもだったんですねΣ(-᷅_-᷄๑)

また、他の方からも春巻きを頂いたり、レーズンパンを頂きました。…本当に感謝の気持ちでいっぱいです💦

{6825CB7C-8183-432E-B0E3-575F34519443}


19時になるとねぶたが海上を巡回。
遠くてピントが合わない😫



{A7C6B111-7388-4ABC-A3E3-67BBBB4075AA}

同時に花火も打ち上がっていましたが、橋が邪魔で半分しか見えませんでした。

半分でも花火は綺麗でした🎆

明日も晴れていれば、青森を観光しようと思います✌︎('ω'✌︎ )