半年以上前に
アメブロのメッセージで予約して
やーっと行けた

美容室ペルルさん٩(๑´3`๑)۶



フレンチカットグランで
わたしの暴れん坊くせ毛さんを
どれだけ落ち着かせられるかなーって
わくわくどきどき♡


朝いちから予約して
時間いーっぱいとってもらえたので
たくさん相談して
カットと香草カラーしていただきました(^^♪



もうね、感動!!!!!

どーしようもなかった
うねうねパサパサを
上手に収めてくださって...

いい感じにしていただきました!!!!

帰り道、にやにやしちゃって
ガラスの前通る度に
髪型見てさらにへらへらしちゃって
完全に怪しい人(笑)

でもそれくらい
嬉しいのです(*´ω`*)





お話も楽しかったー♡♡

永田さん、本当にありがとうございました!!