さあーっ!
AUSでのlazy lifeも
残り2週間を切りまして。


いろいろ現実味が増してきて
(母からのLINEも増してきてw)


友達と会う約束とか
あれしなきゃこれしなきゃが
多くなってきました。



本当は帰ったら
しばらくバイトして
一人暮らし資金貯めて
(扶養に入ってるうちにね!笑)
仕事見つけて、年内引っ越し!

が理想だったんだけど


1番の難点
社会人になった弟が家にいる(-_-)

まあー、仲良く無いわけではない。
ただ、帰宅が6時半。

学生だった頃はバイト遅かったし
あたしも仕事遅かったし
朝もほとんど会わなかったし
土日もヤツはバイトで
あたしも仕事だったし

一緒にいる時間が長い=喧嘩ww


我が家、二人とも居間っ子なので
リビングでいる時間が
長いんですよね。

ぜーったい喧嘩するだろうなあ...

あたしが夜遅いバイトすれば
いいんだけど
うちの母が許すかどうか(;´∀`)

ただでさえ過保護なのに
しばらくいなかったから
拍車がかかってるんじゃないかなー
はっはっは。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



あとね。

仕事内容?にも悩んでて。

自分でもそんな生き急いでどーすんだ(笑)
って思うけどw


どうしたいのか
分かんなくなってきてしまった(ㆀ˘・з・˘)

最終的な目標ははっきりしてるのに
そこへ向かう道が見えない。

このまま進んでいいのか
それとも違う道がいいのか

はたまた一度戻ってみるのか


うむむ。笑


たまーに堅っ苦しいこと書くよね、わたし。笑


グッズショップか、シェルターか、
はたまた一般企業で土日ボラするか。

それか動物看護師に戻るか。
(これは最終手段にしたいw)


これから先の為にも
地元の保護団体さんとは
関係したいから、ボラはしたいんだけど...

働いてみたいところは県外っていうね!

上手くいかないですな。



永久就職できたら問題解決なのに!!!
誰かもらってくれ!!笑