昨日は半年間待ちに待った

5SOSのライブでしたーヽ(=´▽`=)ノ



ラッキーなことに
ホストファザーのお友達の娘さんも
行くから会場まで
連れて行ってくれるとのこと。

彼、Bobって言うんだけど
すごく気さくで話してくれて
わたしのつたない英語も
分かってくれて
すごく嬉しかったー!!!!!!


そして、ライブ♡












動画もいっぱい撮ったのー♡♡


客層は若いし、彼らも若くて
正直浮くかなーとか思ってたけど
こっちのteenagerは大人っぽいからね!!

それに始まったらそんなの関係なし!!!!


黄色い歓声がすごくって
耳痛かったけど(笑)


オーストラリアでの最高の思い出のひとつになりました!!



20前後の彼らが
こんなに大きなステージで
こんなにたくさんの人を魅了してる

わたしも魅了されてるひとり。

上手く言葉では表せられないけど
彼らには人を惹きつける
何かがあるのかなあ。


曲も好きだしメンバーも好き♡

Ashtonの笑顔にはやられちゃいますねー(*´艸`*)
彼のドラムも大好き♡

とってもパワフルなライブでした!


いつか日本で会える日を夢見て♡

それまでに歌詞しっかり覚えなきゃね!