AUSに来てもうすぐ半年。


お盆前には帰ろうと思っているので
今くらいがちょうど半分。



いやあ、早かったなー!
あっという間。

こんなにも時間が流れるのが早いなんて...


毎日すこぶる充実してるって
わけでもないけど
ワーホリ目的は果たせているし
なんだかんだ楽しくやってるので



帰りたいけど帰りたくないですw



で、まあ早いけど
帰って何しようかなーとか
いろいろ考えたりするわけですが

自分の夢がこっちにきて明確になって
あそんでばかりじゃいられないな、と。


もちろん、帰ってすぐは遊び倒すけども!笑



たくさんの人と出会えた
大好きな音楽が溢れてる場所

こんなに行かなかったのは初めてだし
ライブハウス行きたい!!
てすごく思うけど
帰国してしばらくしたら
行かなくなるかなー

大好きな人がたくさんいるから
絶対行きたくなるだろうし
会いたいし
音に触れていたいけど

あたしの一番やりたいことはそれじゃないから

このままライブハウス通い続けたら
自分が持てなくなりそうで。
(ごめんなさい)

ライブハウスはもちろん夢を与えてくれる場所で
いっぱい勇気貰ったし
元気になれた

でも、あたしの気持ちが変わってしまった


こんなことわざわざブログに
書くことでもないんだけど(笑)


自分の夢の為。
本当にやりたいことの為。

そしてなにより、自分の為。
(ナニコレ意味深)


関係者が見ないことを祈る~(笑)