興奮冷めぬうちに♡

今日のファームまじ楽しかった!!!

久々のチョコシェが
すっごくかっこよくなってて
もともとCD買うつもりで今日来てたんだけど
ほんとかっこよかった!!!!

メンバーにもあいさつ出来て
2/28のフライヤーもらえたし
お礼も言えたし、かっこよかったし
さらに2/28楽しみになった!


L3Mもすごいかっこよかったー!
女の子なのにあんなかっこよくて
でも可愛くてうらやましいなー

やっぱステージでキラキラしてると
魅力的だよね♡


そして衝撃だった関西組ww
ハッピー野朗にわっしょいゴリラ!笑

ほんと楽しかった!!
明日が楽しみなんだけど
おねーさん狙いますね。
とか物販で言われちゃったww

わたしファームだと絶対関西勢に
目ぇ付けられるんだよねwww

ATさん観て、絶対こないだの
ハッピーバンド楽しかっただろうなーって
すごい思った!!!!


てか、今日なんでブレインおらんの?笑
東京のハッピー野朗も呼んでよ、田中氏!!


そして、ECCHU!!
えっちゅう!エッチュー!

安定の楽しさ(*´∀`*)
今日でさらに惹かれたよー✨

back numberやられたときは
本気で泣くかと思ったよね、ここだけの話ww

大好きな3人。
いつもありがとう。

えっちゅうに出会えてほんとよかった。
幸せ!

ミニアルバム楽しみだなー♡♡

新曲もハッピー\(^o^)/
7曲楽しみ♪

一番軒、次は行けるといいね(笑)


今日明日でハッピーいっぱい注入して
頑張るよー!!!





Android携帯からの投稿