ずばり。










いやあ、転でもいいかなーと思ったんだけど
転はきっと来年使うからね(笑)

今年も音楽に救われた1年でした。
1月の盛岡インストア。
懐かしいなぁ。

飛行機で飛んでったねー

あの時は、まさかあんなことになるなんて
思ってもなかったなー

2月、3月はブレインが名古屋に3回も来てくれて
すごく嬉しかった♡
支部長の称号も得たしwww




そして、忘れもしない3/21

6/4が来なければいい。
そんなことばかり思ってたなー

でも仙台に行けてほんとによかった。
ハイファイスタでよかった。



それから一気に熱が冷めてしまい(笑)

ブレインはもちろん
えっちゅうもたくさん行った!

まさか、一人ライブハウスデビュー
しちゃうとはねww

今年はブレインとえっちゅう
同じくらい行ってるんじゃないか?

仲良しな2バンドが大好き♡

来年は絶対ハッピーバンド行くんだから!!!



仕事でもいろいろ変化があって

来年ワーホリ行くことにして

いろいろ自分の中で葛藤はあるけど
続けたい気持ちと辞めたい気持ちだったら
辞めたい気持ちのが強いからねww

あたしがいなくなるまでに
なんとかしないとなー、まじで。


ワーホリもいよいよって感じで
ビザの申請書類来たりして
焦ってばっかだけど
残り7ヶ月。

悔いのないようにライブに行きます!!!←


今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします(*^^*)

オーストラリアのこととか
たくさん書けるといいなあ♡







Android携帯からの投稿