恋って、なんですかね(笑)

あーもーほんと分からなくなってきた。笑


好きとか、恋とか。

昔はもっとこう
好き好きー(//∇//)

って感じだったのに

やっぱり違うのか?ん?


愛とかloveは分かるの。
でも果たしてこれが
その気持ちと同じものなのか
って言われたら違うのよねー


気にはなる。
てか気にしてる。

でも、ときめいたりはしないwww

他の子と話してても妬いたりしないし
別に何とも思わないもん。

なんなのこれww


いや、全部あの人が悪いよ、うん。
そういうことにしておこう。笑

今は明日のお知らせのことで
頭いっぱいだし。


明日、笑顔でいれますように。
おやすみなさい(笑)

なにこのブログww




Android携帯からの投稿