いやいやいや


4ヶ月ですよ、4ヶ月。
もうね、耐え難い苦痛でした。笑

というわけで!←

久しぶりの出張!

BRAIN D HEROZライブ
in 下北沢SHELTER






♪ヽ(´▽`)/


最初のバンドさんのボーカルさんの声が
すごく好みだったんですが
金欠のためCD買わずww

ブレインは3番目(*´∇`*)

セトリどーん!
1.Teenage
2.ハイスパイラル
3.Fight to~
4.sing
5.エモキル
6.サムワン

今回覚えてる~(笑)

毎回のことなんだけど
ハイスパイラルやるとき
分かった時点でテンションあがりすぎて
肝心の一番好きな最初のともやさんの
ドラム聴いてないっていうwww

今回今までで一番楽しかったなー

一番動いたし一番飛んだ(笑)

ほんとにほんとに
すごく楽しかった!!!!!

もう終始笑顔でしたよ、わたし
キモい顔最前で晒してごめんねww
まあ、今更かw

楽しすぎて
だらだっだ歌うの忘れてたし←

ゆーいちさん、歌うまくなってたー
まるくんのsingのベース好きー
ともやさんのドラム大好きー(笑)

今回はまた出張だったから
次は名古屋で待ってるね。

ありがとう、大好きだよー(*´ω`*)





そして終ってから
お姉さまとご飯(^3^)/

久しぶりに
というかほぼはじめてくらいに
ゆっくりお話できて
嬉しかったなー

次会えるのは7月かな(;_;)

遅くにありがとうございました!

さー名古屋帰るべ!




Android携帯からの投稿