今年の誕生日は
なんとなんと
バースデーインしてきちゃったよん
ヘ(゚∀゚*)ノ


いろいろ思い出がいっぱいで
何書いていいかとか
分からないから
さらっと書きます。笑

一日目シー!

朝イチとんぼちゃんグリ!
ハグしてくれたのードキドキ


もうねー
何ってねー
トレグが優しすぎて..(´;ω;`)

1回目は
たくさんたくさんハグしてくれて
わたしの話も最後まで聞いてくれて
ほんと優しくて。
キャストさんに
「ほんとにグーフィーお好きなんですね。
こっちまで幸せになりました。」

って言われて
わたしどんだけにやにやへらへら
してたんだっていうねww

初めてグーフィーの
お鼻こしこししたのー(///∇///)


2回目は
サインもらって
まさかの音ちゅー(/▽\)♪
さほのおかげで
コントみたいな
だるまさんが転んだみたいなの
見れたしね(笑)

きみはここね!
って真ん中用意してくれて。


ほんとトレグ大好き!!
もう会いたい!!

フォトキーが
にやにやしすぎてww


二日目のランドは
グーフィーにもウルフにも
会えなかったけど
二人からハピネスグーフィーと
バースデーシールもらえて
ほんと嬉しかった!!!


しをり、さほ
ほんとにありがとう!!



Android携帯からの投稿