今日はー!
イーオン終わってから
みかちゃんとドッグラン行ってきましたラブラブ

ドッグランより
30分のドライブに
耐えられるかが心配だったけど
行きも帰りもよだれも垂らさず!!!





もうね、それだけで
ねねは感動したよ、みか。笑


通院の賜物ですな(  ̄▽ ̄)



ちなみに娘はお留守番。
連れていっても
思い切り走らせてあげられないから
逆に可哀想で...

案の定、準備してたら

「まーもいく!」

とストーカー(´・ω・`)






ごめんねまーちゃん。


そしてラン!

まだちょっと暑かったね( ´_ゝ`)

先客さんがいたんだけど
お互いあまり関せず(笑)








せっかくボール買ったのに
全然遊ばないしww




ぽつん



もう7歳だもんね。
おばちゃんだもんね。

ひたすらにボールで遊んでた
あの頃が懐かしい。

ちょっぴり切なくなった
わたしと母でした。




みかが楽しかったかは
謎ですが←
今度はみんなで行きたいなあ(*^^*)

若いスタンプーが欲しい←






Android携帯からの投稿