昨日は
あいぴーいつめんで
ナガシマ行ってきた\(^^)/


しかしね
寒すぎたよ(笑)
曇ってるし気温低いし

結局波のとこと
スライダーと
話題のブーメランツイスト
しかやってないww


スライダーは
超楽しかったけど

ブーメランツイストは
まじ死んだ。笑

あ、これね




しかも
後ろ向きだったから
いつ落ちるのかとか
もう全く分からず
ただただ叫んでいた(笑)


寒いからプールでて
弥富帰って
カラオケとはま寿司!

ほんとあほだわー(笑)

睡蓮花練習するね(笑)



明日はみんなでBBQ!
9月はディズニー
10月はユニバ!

まだまだ楽しみいっぱい(^з^)-☆




Android携帯からの投稿