昨日赤坂ファイナル行ってきましたなきむし*けむし-281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif
 
最初は心配になったけど
なんとか会場入れて
メンバー出てきた瞬間
あっ、もう終わっちゃうんだって
考えちゃって既にうるうる(笑)
 
 
泣かないって決めてたのに
離れていてもはやっぱり泣いちゃった・・・
 
だってSOYAさんが
あたしが思ってたことを
言ってくれたからなきむし*けむし-DIMG0088.gif
 
 
ALIVEも泣いちゃったし
 
すっごく幸せな時間だったなきむし*けむし-58d9b4a1865f244c9365b05ff86713b2.gif
最高のライブでした
 
あったかくて
楽しくて
感動して
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱい
 
それをちゃんと
SOYAさんに伝えたかったのに
KIMさんに覚えてもらってた
嬉しさとSOYAさんに会えた嬉しさで
号泣してしまったなきむし*けむし-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
 
SOYAさんも苦笑いだよね(笑)
 
初めの方から泣いてたねって
ありがとうって
ありがとうって伝えたいのは
あたしなのに・・・
 
泣いてるときも優しくて
手を離さないでくれた
あたしが喋れるようになるまで
待ってくれた
 
こんな幸せなことって
あっていいの?ってくらい
今まで辛かったのは
仕方ないてか当たり前だなって
すごく思った
 
ハグもしてもらってないし
名前もきっと知らないけど
いいんだ
 
SOYAさんに
Hi-Fi CAMPに出会えて
本当によかった
ほんっとに大好き
ありがとう