ひゃあーなきむし*けむし-b64edc1f169a298762121ce97ff5c1f5.gif
 
やばいやばい!!!!!
興奮してきたーっなきむし*けむし-281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif
 
やっぱさ
会うとだめよね、うん
会いたくてしょうがないんだけど
会うとすごく恋しくなって
あの日に戻りたいって
めっちゃ思っちゃうもん
 
 
いや、会いに行くんですがね(笑)
 
ほんと楽しみてか
もう嬉しすぎて
おかしくなりそう←
 
宗谷熱ですななきむし*けむし-bd0db0849b804dd09499c5f959871d57.jpg
 
 
赤坂のお知らせ隊
緊張するなあなきむし*けむし-DIMG0089.gif
 
 
てか誰か
バレンタインの日記
更新するかと思ったけど
しないっぽいねー
 
大阪に移動は今日かな?
それとも明日の朝?
 
毎日Hi-Fi CAMPのことしか
考えてません
 
みんなに病気と言われても
いいのです
 
だって治す気ないし(笑)
 
 
さっき離れていても聴いて思ったけど
Hi-Fiに対する気持ちに当てはまりすぎ!!!
 
1人ふさぎ込んだとき
いつもHi-Fiの曲がそばにいてくれて
優しい言葉に何度も励まされた
 
本当に大切な人達
 
巡り会えたことが嬉しい
 
いつでもそばで感じてるよ
あたしの想い届けなきむし*けむし-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif