昨日は学校終わってから
病院行ってタクシーで赤からへなきむし*けむし-DIMG0111.gif
 
新年会やったよなきむし*けむし-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
こうやって先生たちと
わいわいやるの好きなきむし*けむし-DIMG0022.gif
 
赤からうまかったーっなきむし*けむし-316bcf0a8ce7617df777fc68ab8f90a3.gif
 
地元ネタから平成さんの話まで(笑)
 
いろいろ思うことあるけど
やっぱ職場環境恵まれてるよね・・・
 
ここでしばらく頑張るなきむし*けむし-ff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif
 
 
 
今日は岡村家とMOZOなきむし*けむし-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
 
いっぱい買い物したなきむし*けむし-DIMG0111.gif
欲しかったモッズは
いいのなかったから
学校帰りにパッセでも行こうかななきむし*けむし-moco.gif
 
 
ZARAでワンピ
ナイスクラップでスカート
ライトオンでTシャツ
ヘザーでニット
お買い上げなきむし*けむし-moco.gif
 
なんかスッキリ(笑)
 
買い物イイネなきむし*けむし-DIMG0071.jpg
 
 
今からバイトです
明日美容院行きたいんだけど
名刺忘れてまったなきむし*けむし-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
 
まああとで電話しますわ