みなさま
おめでとうございますなきむし*けむし-ff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif
 
そしてあたしは
新年早々寝坊(笑)
 
いつも家を出る時間に
起きたもんね←
 
みかんのトイレはさせてきた(笑)
 
体調もあまりよろしくない・・・
まあきっと食べ過ぎと
弟の枕のせいだろうけどなきむし*けむし-f74b02dadbaf2b2a975ed3791e4aa714.gif
 
あの枕
かったいし高いし
疲れるw
 
 
これから学校だよーなきむし*けむし-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
今すぐ家に帰りたい
 
そんなこと言ったってしょうがない!!!!
今年は社会人になるしねなきむし*けむし-DIMG0071.jpg
 
 
今年の目標は
 
なきむし*けむし-moco.gifくじけない!!!!
おとめ座、今年は挫折の年らしくw
仕事でいろんなことあるだろうし
てかもうすでに
嫌気がさしはじめてるけど
ここで辞めたら負けってことで
嫌なことあっても
めげずに乗り越えるなきむし*けむし-ff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif
 
なきむし*けむし-moco.gif自分の出来る範囲で一生懸命やる!!
これはリーダー会だね・・・
仕事始まったら
ほとんど来れないだろうけど
無理しない程度に頑張るなきむし*けむし-DIMG0111.gif
そしてみんなをサポートするなきむし*けむし-DIMG0022.gif
 
なきむし*けむし-moco.gif大人になる!!!!
正確にいうと
短気&口が悪いのを直すってゆう
毎年変わらない目標ww
 
なきむし*けむし-moco.gif後悔しないように生きる!!!!
難しいけど(笑)
言わなくてやらなくて後悔したことが
今までたくさんあったから
今年からはそういうのなくしてく!!
自分の思うままやるって
ことじゃなくてねなきむし*けむし-moco.gif
 
なきむし*けむし-58d9b4a1865f244c9365b05ff86713b2.gifHi-Fi CAMPを愛する
まあこれは目標じゃないけど
去年以上に応援していく
彼らについていく!!!!!!!
2月のライブ楽しみだなあなきむし*けむし-281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif
ハイファイスタのみなさんに
会えるのも楽しみなきむし*けむし-c4d8c9af84293d81f77db578b4000215.gif
Hi-Fiもハイファイスタも
いい人ばっかなんだもんなきむし*けむし-0ce517f2976ec67719cf1fc7c7e4b334.gif
大好きなきむし*けむし-ff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif
 
 
 
今年も頑張る!!!!
恋愛はほぼ諦めてます(笑)
今年はとりま仕事を頑張るなきむし*けむし-DIMG0118.gif
 
今年もよろしくお願いしますなきむし*けむし-034569127aaa79c9975266ead1f47a43.jpg