年末ジャンボは
迷ったあげくやめました
 
だって当たる気しないし(笑)
 
 
イブは学校行って
バイト行く前にお母さんから
封筒きてるよ
てメールきたなきむし*けむし-ff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif
 
もう顔ゆるゆるだよね(笑)
 
 
バイトはお客さん1人しか来なくて
ひまやなーて思ってたら
茜ちゃん、パーティーやるよ!!
て言われたなきむし*けむし-656d70d33088200ffbf4e0d6fe70680e.gif
 
ケーキも食べて
シャンパンも飲んで(笑)
 
あそこでバイトしてると
こんなんでお金もらっていいのかなって
いっつも思う←
 
いろんな話して楽しかったなあなきむし*けむし-281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif
 
 
クリスマスは
1日病院でバイトなきむし*けむし-DIMG0002.jpg
混まなくてよかったあなきむし*けむし-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
 
そして今日もバイトです・・・
まあ頑張るさなきむし*けむし-DIMG0022.gif
 
 
明日はまた学校だけど
28日はみきちゃんだし
29日はMYAAだし
楽しみいっぱいなきむし*けむし-d6ac7265bce32b992cf34aa73e54951f.gif