がっちゃん
ゆみ

あたしのわがままで
いろいろ悩ませちゃってごめんね・・・

あたしバカだし
基本自己中だから
自分のしたいようにしたいし
だからみんなのこと
全然考えてなくて
正直学校行きたくなかった

ゼミも焦ってるのあたしだけで
やることばっか溜まって
やれてないことばっかで
なんであたしばっか
がんばってるんだろうって

話し合いも正直無駄だと思った
結局やっても
来なくなるし
やる人は決まってくるじゃんって

みんなと一緒にいたくなかった
いらいらする自分もやだし
空気悪くなるし

毎日嫌で嫌でしょうがなかった


ほんとガキだよね
ごめんね

みんなのこと大好きなのに
大事な仲間なのに
嫌な想いばっかさせてごめん


んでまぶちのことなんだけど
あたし嫌いになると
その人の嫌なとこしか
みえなくなるんだ
だから
もう少し時間をください(笑)

今のあたしは
まふちに普通に出来ないからさ


あたし素直じゃないから
ちゃんとこういうこと
話せないし言えないし恥ずかしいから
明日からも普通にしてほしいな