ちっとも安くないやんなきむし*けむし-DIMG0116.gif
欲しいものなかったので
明日ドームイオンで
リベンジしますなきむし*けむし-ff238646bfb75bca26818063bbd199ac.gif
 
まあ名駅もともと高いからななきむし*けむし-0186bc31cb696311b2092cf43617a514.gif
 
あ、まやちゃんの誕プレ
買ってなーいなきむし*けむし-8cc0d03053eb7ea60ffbed1c02b6cfd1.gif
今日おかし作ろうかななきむし*けむし-281de89f0a7aa68ed2d9633cb6f97f84.gif
 
 
 
しっかしさー
 
今日も昨日に引き続き
タイミング悪かったなーなきむし*けむし-DIMG0112.gif
 
たかな明日話すわ!!
大したことじゃないけど!!!!
 
あれでどっと疲れたわなきむし*けむし-moco.gif
 
 
 
ビッカメでiPodtouch見てきたんだけど
まじ欲しくなった!!
あれがあればパソコンいらんもん!!
27000はきついな・・・
 
誰かクリスマスプレゼントにくれんかな←
 
 
 
さー帰ったらDVD見て
ぬきさしならナイト聴いて
癒されよーっとなきむし*けむし-d6ac7265bce32b992cf34aa73e54951f.gif