ただいまです | 糸旬クオリティ

糸旬クオリティ

訪問ありがとーーっ!めちゃ02感謝^^
気楽に日々の出来事とか曲紹介とかやってます☆
是非、コメしてください♪
読者とかもどしどし受付中!



ただいまです。


コンクールが終わり、その次の日から
怒涛の無人島生活
四泊五日!!!!
頑張ってきました。
コンクールは………銀賞という結果に終わりましたが、悔いは無いです(o^^o)

そして。

無人島ですよ、無人島。

やばかった。

1日目→雨
2日目→雨
3日目→小雨
4日目→大雨
5日目→晴れ

ですよ。
しかも、班活動したんだけど、5回あったんですよ、班活動っていう班活動出来たの、

1回

もー最悪w


あと、ご飯も自炊なんですけど
1日目は火おこしが全然出来なくて、
火の通ってない人参やジャガイモが入ったカレーでした。カレーっていうより、スープカレーみたいなwwww
ご飯も、焦げばっかりだったし…
まぁ、そのあとの2.3.4日目は美味しく食べれましたb



さて、と。


…………宿題がwwwwww