2/10・11に横浜アリーナ開催の

 

ニッポン放送 ももいろクローバーZ 

ももクロくらぶxoxo

~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2024

 

「裏」「表」に行ってきました。

バレイベは2021以来。例年「表」のみですが、

今年は「裏」「表」の2日間。

 

 

 

 

「裏」、コンセプトは「白」。

 

席がビックリ。センターA2ブロックの通路最前列!

過去のバレイベでは2014にメインステージ最前列、

2020にサブステージ最前列と超良席をゲットしてますが、

まさかの最前列レパートリー追加となりました。

更に前列のデコノフ女子2人がスケッチ帳に「お願い」

書いて、通路を通る度にメンバーに見せていました。

「ん?」→「OK」→「はい!」 

この「やりとり」をアイコンタクトしてるわけです。

視線の「おこぼれ」、ありがたく頂戴しました。

 

ライブで特筆するのは、「だてあり」。

久しぶりでしたが、やっぱすごい。

 

大満足の「裏」でした。

 

当初は「裏」だけだったのですが、

「表」の当日販売があるので、

買っちゃいました。

予定外の2日参戦です。

 

「表」、コンセプトは「黒」

 

席は北スタンド最後尾。

横アリのスタンドは初。

センターエリア全体を俯瞰できます。

そんなに遠くないし。

 

集中と濃縮の「黒」

こちら的に「フィジカル」きつめでした。

声、出したな~。

久々の「労働スクワット」。

「明日は仕事」だと気合が入ります。

 

 

「お土産」のバレイベ2024スペシャル小枝とシール。

小枝は食べても箱は保管です。