昨日、10月1日にサザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ

2023は全日程終了しました。夢のような日々でした。

 

翌日早朝の風景です。

 

ラチエン通りからサイクリングロードに出て。

 

張り紙発見。

 

野球場前でビーチクリーン。

有志で集まっているそうです。少し手伝ってきました。

思うに花火翌日みたいにビーチクリーンの募集とか

やったら、結構な人集まりそう。

 

野球場。撤去作業中です。

 

物販エリアだったテニス場。

 

撤去したアリーナ席の椅子を仮保管。

 

ここ以外の「茅ヶ崎ライブ」のぼりは撤去済。

歩道などの一般エリアは早めに撤去した方が、色々と

良いという事なんですね。

 

応援団パネル。周りを気にせず、ゆっくりと撮影

 

アリーナ席だったところは防護板の撤去中です。

内野に戻り、青々とした芝が見えてました。

撤去作業は5日までです。