スキーとスノボ | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

スキー、スノボ、できる?ブログネタ:スキー、スノボ、できる? 参加中
スキーなんて小学校のスキー教室以来してないしスノボもまだ1回もしたことがないですねヽ(;´ω`)ノ

小学校のスキー教室は本当に地獄としか言いようがなく嫌な思い出でしたねo(_ _*)o

スキーはスキー用の靴を履きますがそれがめちゃくちゃ重たくて急な坂を歩くのにも本当にしんどいし、スキー板を履いて歩くときも転けたりすると立ち上がるのに苦労したりしたし上手く滑れないし僕は全然楽しくなかったですね(iДi)

小学校のスキー教室では僕と現在バンドのボーカルをしているT君がリフトにも乗れず終いでT君なんか大泣きしていたんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何故リフトに乗れなかったかと言うと…

もう二人とも精神的に疲れたからなんです( ´艸`)

結局リフト乗れなかったからリフト代金が帰ってきましたよ( ´艸`)




それ以来全く滑ってませんがつい先日スキー行かないかと誘われ、行ってきましたが、そこでも滑って転んで回りのお客さんに迷惑かけまくりましたがでも小学校の時と比べたらちょっとは滑れましたよ(*^-^)b

スキーの後はめちゃくちゃ筋肉痛です(>_<)

スノボなんてまだ1回もしてないんですがでもしようとはそこまで思わないです(>_<)




スノボはとても難しそうだ…(>_<)