AKB48コンサート | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

おはようございます(`ー´ゞ-☆

ご存知の通り昨日はAKB48チームKの米子公演があり、しっかり楽しんできました(≧∇≦)

今日はコンサートの感想を書きます(*^-^)ヘ_/

グッズが欲しかったので、14時には既に会場へ到着してグッズ販売開始の15時まで並んで待ってました☆

いよいよグッズ販売!

僕はコンサートタオル・コンサートBIGウチワと推しメンウチワを購入しました




グッズ売場の会計をしていた若いお姉さん(バイトAKB?)がウチワ4枚とタオル1枚しか購入してないのに「9000いくらです」とかって言うからビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!

お姉さんは「あ…違いますね(^o^;)」

泰司さん「めちゃくちゃビックリしましたよ!!」

気づいてなかったらぼったくられましたね( ´艸`)

そんなハプニングもあり会場から出ようとしたその時ひとりの男性が

「生写真購入してませんか?」

と聞いてきました。

そう言えば会場付近に生写真持ったファンがたくさんいたなぁ~☆

友達も聞かれたと言ってましたね☆

開演近くになるともう大行列になっていました




僕は友達と17時待ち合わせして早めに来てくれて、あとは友達の先輩を待ってましたが、17時30分にやっと来てくれました♪

その先輩とは初めましてですね(*^-^*)

17時に入場だから大行列の中急いで並んで、持ち物検査や金属探知機で調べられて何事もなく中へ入場することが出来て、その先輩とは席別だから一旦別れて友達とついにホールの中へ入りました

コンサートの注意事項を言ってくれたのはわさみん(ノ´▽`)ノ

18時遂にコンサートスタート!!

もちろん推しウチワとサイリウム片手に応援しましたよ(・ω・)/

オープニングは「前しか向かねぇ」

その後もお馴染みの曲からチームKオリジナル曲と兼任メンバーが所属しているグループの曲までたくさん歌ってくれました♪


「桜の花びらたち」「夕陽を見ているか?」泣きそうになりましたよ(。>0<。)

あと「AKB48(鳥取ver.」は鳥取県の有名スポットを歌詞に登場させてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´-`)

あと劇もありましたが、この劇はかなちゃま大活躍で大笑いさせてくれました(≧▽≦)

かなちゃまの描いた絵が下手くそでメンバーが突っ込んでいたらかなちゃまが突然キレて他のメンバーに何期生か言わせて

「私は2期生やぞ!!大島にもそんなこと出来るのか?」

と言っていて他のメンバーは土下座して謝ってかなちゃまが

「実家へ帰らせていただきます」

と言って劇は終了しました

あっという間の2時間が過ぎてコンサートは終了しました(´・ω・`)

でも兼任も含めてチームK全員が来てくれたのは嬉しかったですね(*^-^*)

ライブ終了後のアナウンスはかなちゃまでしたよ☆

友達の先輩とは会場の外に出てさよならして友達と飯を食いながらライブの感想を言いあいお開きにしました

次は同じ会場でSKE48のコンサートがあります☆

もちろん参戦しますよ!!




楽しいコンサートになりました♪ヽ(´▽`)/