チケット入手 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

こんにちは(・∀・)

遂に待望のチケット入手しました(≧▽≦)




席順見てビックリしましたが、1階席の14列目です(*^▽^*)

間近じゃないですかっ!!

メンバーの顔もじっくり拝見出来ますね♪

当日は僕を含めた4人組でコンサートに参戦します♪

うち2人は初対面なんです(^ε^)♪

どんな方なのか気になりますね~(^~^)

僕も当日はちょっと面白いこと考えているので、またコンサートのブログ更新時に発表します( ´艸`)

ついにあと4日後かぁ~

楽しみです♪