ランランゴジラン♪ | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

おっと(・ω・)/

本日はSKE48チームSのらんらんこと山内鈴蘭ちゃんの誕生日です(・∀・)/

らんらんもついに20歳になりましたね(*^o^*)/~




大人の仲間入りだ(^ε^)♪

お酒でも一緒に飲まないかい( ̄▽+ ̄*)

らんらんちゃんの趣味はゴルフで、腕前はプロ級ですよ(σ・∀・)σ

らんらんちゃんは元々はAKB48のチーム4に在籍していてらんらんちゃんのことはよく分からなかったけどゴルフはプロ級だという話は聞いてましたよ(b^-゜)




↑チーム4時代のらんらんちゃん♪

今年の選抜総選挙は69位にランクインしましたね(ノ^^)八(^^ )ノ

それにしても趣味はゴルフと釣り…(  -_・)?

20歳の女の子にとっては珍しいですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

素敵な1年になると良いねo(〃^▽^〃)o