制服♪ | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった?ブログネタ:制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった? 参加中
んばんは☆-( ^-゚)v

ブログネタに行きます♪

僕は中学と高校は学ランでしたよ♪

中学時代からブレサーに憧れていましたが、調べたら近隣はブレサーの高校がなかったんです(。>0<。)

高校に行くならブレサーが着れる高校と考えていましたが、なかったので泣く泣く某高校へ入学しました。

今でこそ学ランやセーラー服だった高校がブレサーに替わってたりしていますね♪

学ランってダサいイメージがあるし、カッコいいブレサー着るのが夢でした( ´艸`)

皆さんの高校はどんな制服でしたか(゜д゜)

ではでは(^-^)/