あの人からの年賀状 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

こんばんは|^▽^)ノ

いやぁ(´_`。)

毎日残業続きで疲れますね・・・(;´Д`)

お仕事もキツいけど大分慣れてきました♪

この調子で頑張ります(‐^▽^‐)

話変わって、昔の年賀状読み返していたらとある大物芸能人から年賀状が来ていました(・∀・)




かね」って誰か分かりますか(・_・?)

そうです…















大沢あかねちゃんなんですよ(*≧∀≦*)




大沢あかねちゃんから直筆の年賀状が届いて狂喜乱舞したのが懐かしいです…

高校生の時に有名芸能人から無名の芸能人まで幅広く年賀状書きまくって返って来たのが僅かでした(。>0<。)

2002年に届いた年賀状だから今から12年前かぁ(^ε^)♪

でも、待てよ…(゜ロ゜)

これは大沢あかねちゃん本人が書いた年賀状かなぁ(;´_ゝ`)

僕は大沢あかねちゃん直筆だと信じます(*゚ー゚)ゞ

勿論当時高校生だった時に大沢あかねちゃんに年賀状出して返事が来ましたよ~(σ≧▽≦)σ

今ではあかねちゃんも一児の母ですね♪

ではでは(^-^)/