Happy Birthday | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

はようございます(`・ω・´)ゞ

アメンバーさんのブログを見て知りましたが、今日はAKB48のチームKのかなちゃまこと小林香菜ちゃんの誕生日ですケーキ




遂に23歳になりました(ノ´▽`)ノ

かなちゃまは最後の2期生となりましたが、これからもどんどん頑張って欲しいですねヾ( ´ー`)

彼女が唄う「くるくるぱー」大好きです(^ε^)♪










しまったぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

あの人の嫌いなネギを載せてしまったぁ((>д<))

今日はかなちゃまの誕生日なので多目に見てね( ´艸`)

ではでは♪