ブログネタ「最近行ったライブ」 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

最近行ったライブブログネタ:最近行ったライブ 参加中
こんばんは(о´∀`о)
3月も今日で最後ですね(^.^)

神戸旅行のネタはまた後程、投稿しますね♪

「最近行ったライブ」と言うことで、最近と言ってもほんの1週間前の話ですが、前のブログで書いた通り、神戸まで「GOING UNDER GROUND」のライブに行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

GOINGのライブは計6~7回は参戦しています♪(記憶曖昧ですいません…)

GOINGは毎年春には来ていましたが、去年11月の米子公演は実に5年ぶりのライブ!

5年もの間もうGOINGのライブ見れないのかなぁと完全に諦めていた矢先に来てくれたので、スゴク嬉しかったのを覚えています(о´∀`о)

ライブは最高に燃えますよね!!
テンション上がりっぱなしです( 〃▽〃)

またいつかGOINGには米子に来てライブしてもらいたいです♪

皆さんの最近行ったライブは誰でしょうか?