手を握って歩きたい | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする?ブログネタ:「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする? 参加中
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

ブログタイトルは後藤真希の曲のタイトルを載せました(*^^*)

ブログネタですが、「異性から手を握っていいですか?」と聞かれたら皆さんはどうしますか?

僕だったら…全然「どうぞ!どうぞ!」ってなりますね(*''*)

まぁ気になる女の子や可愛い女の子ならっての話ですがwww

すごいドキドキ感も堪らないてすよね(σ≧▽≦)σ

ってか俺は何を話してるんだろう…www