悪夢の13時間勤務! | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
 
毎週日曜日は、夕方から24時までバイトなんですが、24時に来る引き継ぎの人から連絡があり、「頭が痛いから、朝6時まで残ってくれない?」と頼まれました゜゜(´O`)°゜
 
さすがに「嫌です」なんて言えないから、泣く泣くOKして、朝まで働きました。
 
本当なら深夜目一杯休憩しようと思いましたが、まさかの大誤算が(゜ロ゜;ノ)ノ
 
店長が来てしまったんです(ノ_・。)
 
お陰で13時間勤務のうちにとれた休憩時間は僅か2時間です。・゜゜(ノД`)
 
店長ば3時間近くいましたね~
 
途中から睡魔が襲うわで大変でした。
 
 
もう13時間勤務は嫌ですι(`ロ´)ノ