騙された! | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK-makemagic_Delkmiroph.jpg
結構前にjealkbの『makemagic』というCDを購入しましたキラキラ
 
実は…jealkbの曲が気になって買った訳ではなく、ジャケ写の左側に写ってる女性が気になって何となく購入してみました。
 
皆様は誰かわかりますか!?
 
 
 
……………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『はるな愛』だったんです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるな愛に惚れてしまって買ってしまいました…
 
最初ははるな愛だとはまったくわからず、ネットで調べたらわかってしまいました…
 
くっそぉ~ドンッドンッドンッ
 
jealkeの『makemagic』もなかなかいい曲です音符