SMAPのメンバーで誰が好き(ブログネタ) | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

SMAPのメンバー誰が好き?ブログネタ:SMAPのメンバー誰が好き? 参加中

私は中居正広 


こう見えても一番最初に好きになった芸能人は『SMAP』です。

一番最初に買ったCDもSMAPの『俺たちに明日はある』です音符

当初は森くんの大ファンでしたが、森くんがやめたあとは徐々にSMAPへの興味が薄れていきました…

森くん以外にも中居さんや香取くんも好きでしたよ音符

今では熱狂的なSMAPファンではありませんが、誰が好きかって言われたら中居さんを選びます。

特にナインティナインさんと絡んでいる中居さんが大好きドキドキハートドキドキ

中居さんのトークも大好きだし、いつ見ても飽きないですねぇ~

===================
SMAPのメンバー誰が好き? ・中居正広 
・木村拓哉
・稲垣吾朗
・草なぎ剛
・香取慎吾