ジャニーズでどのグループが好き?(ブログネタ) | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

ジャニーズで一番好きなグループブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中



ジャニーズで一番好きなグループ…

『嵐』ですかねぇ~

熱狂的な嵐ファンではありませんが、誰が好きかといったら大野くんですかねぇ~

つい最近大野くんが嵐のリーダーだと知りましたガーン
昔は、SMAPの大ファンで初めて好きになった芸能人もSMAPで、一番最初に買ったCDCDもSMAPの『俺たちに明日はある』でした音符

特に森さんの大ファンでしたラブラブ!

最近のジャニーズのことは全く知りませんので、ジャニーズの話振られても確実に困りますねガーン

大野くん最高ニコニコアップアップ