印象に残っている先生 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

印象に残っている先生ブログネタ:印象に残っている先生 参加中



印象に残っている先生…

中学時代の学年主任でもあったM先生。

M先生は社会科の担当でしたが、数えきれないくらいくだらないことを授業中にも関わらず連発していました。

入学して初めての社会科の授業のときに『いいか?俺は毎日宿題をだす家メモもしも忘れた奴はストレートパンチで鼻血ブーだブタ…大量出血で死んでしまうぞ…』と言われていたのを今でも覚えています。

他にもすき焼きの話をしていてどんなにどんなに塩を入れても味が甘くなる…せがれが見たら間違えて砂糖を入れていたというエピソードもありました。

まだまだ爆笑秘話がありますが、あんまり覚えていません…

M先生今ごろどうしているのかなぁ~