暑い。
暑すぎてスイッチが入らない。

そんな時は、
室内で出来ることから始めてみよう。

今年、ちょっとマイブームだった
〇〇の炭酸割り


まずは、炭酸水とコーヒー。

苦味vs苦味のせめぎ合い×シュワーの刺激

不味い。

飲み終わった後
10分位口の中が
不味さに占領された。

後味を引く不味さだ。

これで、諦めるのは、負けを意味するので、
次は、


麦茶割り。

これも不味い。

コーヒーより味が薄い分
パンチは、弱めだが
確実に不味い。

しかーし、失敗は、発明の元
なんだ?何が足りないんだ⁇

そーだ、甘味だ。甘味を出してやれば良いんだと


午後の紅茶割り。

麦茶よりマシだが
上手くは無い。
きっと、これからの人生の中で、
スパークリング午後ティーを
飲みたいと思うことは、
多分無い。

もう、胃がおかしい。
胸焼けがするので、この辺で勘弁してやろう。

考察
コーヒー > 麦茶 > 午後の紅茶
炭酸水で割って不味い順。

でも、結果は、だんだん向上した。
つまり、確実に炭酸水との付き合い方を
把握出来たと自己評価しよう。

憂いを知って優をなす。

最近の若者へのメッセージ
失敗を恐れず、前に進んで行ってくれ
若者達よ〜